2011/11/05

おわったどー!

2010-04-10 21:14:08
 
オープニングアクト、
終了しましたラブラブ!
 
 
皆さんありがとうございましたニコニコチョキ
 
 
帰りは念願の
牛タンを食べましたキラキラ
 
 
牛のべろってことでちょっと
抵抗があったんですけど(笑)
 
 
食べてみたら
超美味しかったですチョキキスマーク
 
 
 
 
 
リーダー彩花ちゃんは
かなり苦戦してました(笑)
 
 
紗季ちゃんとニコニコドキドキ
 
 
 
今日は仙台を
満喫できたなぁ~ニコニコ
 
 
 
 
さっきのブログの
デジャウ゛の件、
 
 
ぱぱに聞いてみたけど
やっぱベニーランドは
いったことないっぽいですDASH!
 
 
 
 
気になる(゜▽゜)雨
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
仙台ばいばい\^o^/
 
 
またいつか絶対行くねグー
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿