2011/11/05

月曜日は

2010-04-19 23:44:55

月光仮面~キラキラ
 
 
 
 
 
火曜~日は
 
 
 
 
…なんだっけ?(゜▽゜)
 
 
 
 
 
 
まいっか。
 
 
 
なんか
今無性にお茶が飲みたいぞーグー!
 
 
 
 
皆さんはなんのお茶が
スキちゃんですかニコニコニコニコ
 
 
 
 
憂佳は、爽健美茶チョキドキドキ
 
 
なんかすごい自分が
健康的になった気分に
なるんだよね(`・ω・´)
 
 
 
爽健美茶って
好き嫌いが結構
別れてるけど、
 
 
 
 
憂佳、ジャスミンティー
飲めないんです(´:ω;`)
 
 
 
 
スマイレージの
福田花音ちゃんと
小川紗季ちゃんとかは
 
ジャスミンティー
好きらしいですよニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
そいや憂佳
センブリ茶が苦くなかった事件
あったじゃないですか!
 
 
 
 
前田家、毎日
熱いお茶を飲むんですけど
 
ままが濃い味のお茶が
好きなんですよ~
 
 
 
 
んで憂佳は
濃い味になれてたから
 
センブリ茶が
苦くなかったんじゃないか!
と今思いました(^O^)/ハート
 
 
 
 
 
 
ま、憂佳は
薄味派なんですけどねニコニコ
 
 
 
 
 
 
はい…
どうでもいい話、
失礼しましたっ(笑)
 
 
めっちゃ眠いぜ…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
…んあ゛ショック!ショック!
 
明日英語の単語テストじゃんしょぼん
 
 
 
覚えないと~しょぼんDASH!↓トホホ
 
 
 
 
 
 
 
では皆さん
Good nightニコニコハートハート
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
憂佳最近、
花粉平気なんですけど(゜▽゜)ハート
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿