2011/11/02

新宿タワーレコード

2010-03-25 22:25:55

新宿タワーレコードで
イベントがありましたニコニコドキドキ
 
 
たくさんの方が来てくれて
写真も撮れて
最高でしたねっキラキラ
 
 
 
 
 
てか…今日写真締め切りって
全然実感がわかないとゆうか…ガーン
 
 
 
……なんと憂佳…ニコニコドキドキ
 
 
 
皆さんっ
あともうすこしで
締め切りです。
 
 
待ってますよぉ~~~グービックリマーク
 
 
↑笑顔写真集め
今日は汐留とか新宿とか
いろいろ行きましたニコニコ
 
 
写真は、左から
花音、彩花ちゃん、憂佳
 
 
紗季ちゃんは
まだ中学卒業してないから
途中からの参加でしたニコニコ
 
 
 
花音、紗季ちゃんは
髪をバッサリ切って
 
 
彩花ちゃんは
長めのボブにして
 
 
 
憂佳は…5センチ切りましたニコニコ(笑)
 
 
 
みんな結構髪短くなって
かなり可愛いんですよ~~ニコニコドキドキ
 
 
 
憂佳もいつか
ショートにしょーっとニコニコドキドキ(…
 
 
 
 
どう思いますニコニコ
 
 
 
 
 
まあその話はおいといて(笑)
 
 
 
 
笑顔写真、まだ送ってないかた
宜しくお願いしますo(><)o
 
 
 
 
なんかね、
写真にキャラクターものが
うつってるのは
駄目らしいですしょぼんしょぼんDASH!
 
 
 
 
 
憂佳たちもまだ
何枚写真が集まったか
わからないんですよ…ショック!
 
 
 
どっきどきデスニコニコしょぼん
 
 
 
 
 
 
1万枚集まってますよーにしょぼんドキドキ
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿