2011/11/05

昨日の

2010-04-30 23:12:27

いろいろ
終わりましたぁーニコニコハート
 
 
 
 
そいや、皆さん
昨日の美女学
見てくれましたか?
 
 
 
夢見る15歳のPVが
流れたんですよー(゜▽゜)ドキドキ
 
 
 
 
 
なんか憂佳…
 
 
 
 
 
めっちゃ幼いニコニコハートブレイク
 
 
 
 
 
 
見ればわかります…
こっちのほうは昨日放送だけど
 
 
大阪とかは火曜日?が放送
なんですよねニコニコDASH!
 
 
 
 
かなり幼いから
覚悟しといてください(笑)
 
 
 
 
憂佳ってこんな
童顔だったの!?
って軽くショックを
うけましたしょぼんしょぼん
 
 
 
 
皆さん知ってましたぁニコニコ?(笑)
 
 
 
℃-uteの鈴木愛理さんと
花音と
写真を撮りましたぁカメラドキドキ
 
 
↑昨日福岡で買った
ご当地キティちゃんの
シャーペンラブラブ!
 
 
 
憂佳集めてるんですよーキラキラ
 
 
 
明太子なのっ(笑)
可愛いでしょニコニコドキドキ
 
 
じゃ、お風呂はいってきまーすニコニコ
 
 
 
 
P.S.
 
 
明日は
渋谷タワーレコード、
お台場(11:20~11:35)で
イベントですっハート
 
 
 
たのしみだなぁ音符
 
 
 
お台場は
誰でも来れるのでニコニコドキドキ
 
 
是非きてくださいねっ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿