2011/11/19

不思議の国のカノン

2010-05-04 16:58:13

ラジオ公開生放送
おわりましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
超たくさんの人が来てくれてて
すごい嬉しかったですラブラブ!
 
 
 
 
そこのスタッフさんがね、
ファンの人の声を聞いて
 
 
すごいなーいいなー
って言ってたよニコニコチョキドキドキ
 
 
 
なんか憂佳もすごい
嬉しくなりましたー(^O^)
 
 
 
 
 
ありがとうございましたパーハート
 
 
↑いつだかの
行ってきますの写真カメラドキドキ
 
 
 
さきちゃんはまた
変顔で載せられません(笑)
 
 
 
さきちゃんの変顔は
まじプロだよd(`・ω・´)キラキラ
 
 
 
では今からボイトレ
いってきまーすっニコニコDASH!
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
花音が、
 
今度は不思議の国のアリスの
生まれ変わりだと
言い出しました。
 
 
 
どうしましょう…ガーン
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿