2011/11/02

こんくらいちっちゃく

2010-03-13 20:48:04

なりますビックリマーク
 
 
 
 
…って必死にお願いしました。
前田憂佳です!
 
 
 
 
今日はスマイレージのみんなで
海浜幕張にて
チラシ配り行ってきましたDASH!
 
 
 
 
道を歩く人に
声をかけるものの…
 
 
すみませんってゆわれちゃったりあせる
 
 
 
 
 
やっぱかなり
難しかったです。あせる
 
 
 
 
でも自ら
なにしてるの?って
言いにきてくれたりしょぼんドキドキ
 
 
 
 
頑張ってねーって
写真を撮らせてくれたりしょぼん
 
 
 
 
ありがとうございましたビックリマーク
 
 
 
 
 
そう甘くはないけど
絶対ビックリマーク10000枚集めてみせますキラキラ
 
 
 
 
明日もがんばるぞグー
 
 
 
 
 
 
 
では今からまたまたある場所に
向かいまーすニコニコDASH!
 
 
 
 
た の し み(´ω`)ハート
 
 
 
 
P.S.
 
↑チラシ作り中の憂佳。
 
 
 
なんかいつも
まともな写真じゃない(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿