2011/11/19

お台場イベント

2010-05-03 09:53:52

ハロフェス最終日ニコニコドキドキ
 
 
 
今日は、
いーっぱい出ますパーキラキラ
 
お台場でまってまーすキラキラ
 
 
↑昨日のツイッター風景ニコニコ
 
 
左から花音、彩花ちゃん
憂佳、さきちードキドキドキドキ
 
 
↑彩花ちゃんと。ぶれぶれ(笑)
 
 
 
 
P.S.
 
 
昨日のブログ
間違えてました。
 
 
 
 
前髪が短くて邪魔だったから
切ったじゃなくて
 
 
長くて邪魔だった
ですよねショック!DASH!
 
 
 
 
コメントみてて、
みんななにいってるんだろ(笑)
 
 
とか思ってたけど、
憂佳が何言ってるんだよ
ですね。恥ずかしい(笑)
 
 
命の前髪を
憂佳がそんな短くきるわけない!キラキラ
 
 
 
はず。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿