2011/11/05

充電完了!

2010-04-05 10:03:19

…と書きたいところですが
いつもとなにも
変わらない気がするのは
わたしだけでしょうかニコニコハート
 
 
 
 
昨日載せたプリクラを見て
染めたの?ってコメントをくれた人が
多かったんですけど
 
 
もちろん染めてませんニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
今のプリクラ機は
髪の毛を茶色くできたり
カラコンみたいなのをできたり
すごいんですショック!ドキドキ
 
 
 
憂佳は染めれないから、
気分だけでもビックリマーク
たのしんでます得意げドキドキ
 
 
 
 
目がいつもより大きいとか
可愛いとか
いろいろありがとうございますしょぼんドキドキ
 
 
 
これはプリクラ詐欺といって、
メイクをしてなくても
目が大きくなるとゆう、
若者にはかかせない秘密兵器です。
 
 
 
 
くれぐれも皆さん
騙されないでね(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
あとね、ボーリングのスコア
教えてって人多かったんですけど
 
 
えーっと、
180ですニコニコハートハート
 
 
(…3ゲームで)
 
 
では今日からまた
しゃきっと行ってきまーすニコニコハート
 
 
 
 
 
P.S.
 
自転車へたくそってゆうのは
運転が危ないって
意味らしいです(笑)
 
 
 
憂佳だって自転車くらい
普通に乗れますよしょぼん(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿