2011/11/19

収録

2010-05-06 19:42:06

ラジオの収録
してきましたぁー!
 
 
 
憂佳が進行役で
びっくりしたってゆーコメントが
多かったんですけど(笑)
 
 
 
 
これはあえて
らしいです(・ω・)ドキドキ
 
 
 
 
普通にいくと進行役が
上手な花音って感じだけど
 
 
ここはあえて
進行役が苦手そーな憂佳
みたいなニコニコパー(笑)
 
 
 
 
まぁ、結構かみかみぼろぼろ
ですけどね(笑)
楽しくやってますよニコニコパードキドキドキドキ
 
 
彩花ちゃんと~ニコニコ
 
 
 
 
 
今からボイトレ!
いってきまーすドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
モーニング娘。の
新垣里沙さん
道重さゆみさん
田中れいなさんが
 
 
スマイレージのことを
ブログに書いてくれてましたしょぼん
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます~~(ノ´Д`)ノチューリップ赤
 

0 件のコメント:

コメントを投稿