2011/11/01

ごはん

2010-03-07 10:20:15



↑石垣牛ハンバーグドキドキ
 
 
 
この前撮り忘れた
ハンバーグの写真ですニコニコ
 
 
 
また写真撮るために
食べてきましたニコニコ(いや食べたかっただけ)
 
 
 
 
明日は東京に帰るので
今日は沖縄を楽しみたいと思いますビックリマーク
 
 
 
 
 
 
あ、ね、共演者の方の協力で
夜の海にいた方全員
写真を撮ってもらうことができました!ニコニコドキドキ
 
 
 
 
その人がマネージャー的な感じで
周りの人に声をかけてくれたんですしょぼんハート
 
 
 
なんか話し方とかも
超上手でかなり
勉強になりましたぁニコニコ
 
 
 
 
んで笑顔の写真
そこまでいっぱいじゃないけど
沖縄来て今日は1番多く
撮れたかなニコニコ
 
 
 
 
応援してくれるって
頑張ってねビックリマーク
ってめっちゃ言ってもらえたし
 
 
写真撮ってくれた人を裏切らない為にも
もっともっと
頑張らなきゃニコニコ
 
 
 
 
 
沖縄のみなさーん
ありがとうございましたぁラブラブ!
 
 
 
して協力してくれたスタッフさん方
本当に本当にありがとうございましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
憂佳は明日、
東京に帰りますDASH!
 
 
 
 
今日の感想とかは…
それはまた
明日のブログでねニコニコハート
 
 
 
 
 
ではおやすみなさい!(^^)!
 
 
 
 
 
P.S.これは昨日の夜のブログですあせる
夜遅くなっちゃったので
朝にしました。すみません!

0 件のコメント:

コメントを投稿