2011/11/02

こうべ~~

2010-03-28 11:11:46

おはようございますニコニコ
今日は神戸で℃-uteさんのライブの
オープニングアクトを
やらせていただきますドキドキ
 
 
 
 
たのしみ~\^o^/
 
 
神戸は、方言とか
あるのかなぁニコニコ
 
 
昨日新人公演で
感動的なコメントを言ってくれた
北原沙弥香ちゃんとドキドキドキドキ
 
 
 
皆さんのコメントでも
感動したってゆーのが
めっちゃ多かったですキラキラ
 
 
 
 
 
さやかっち~
見てるかーーーニコニコビックリマーク(笑)
 
 
 
 
 
ちなみに変なお笑いグループを
作ってたんですけど
メンバーは、
古川小夏ちゃん、北原沙弥香ちゃん
佐保明梨ちゃん、憂佳です(笑)
 
 
 
 
 
では行ってきますハート
 
 
 
 
P.S.
なんか憂佳のスウェットが
行方不明だったんですけど
 
今日朝起きたら
パパか着てました(笑)
 
 
 
 
…着れるんだ…ショック!ショック!ショック!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿