2011/11/05

江戸川コナン。探偵さ!

2010-04-16 23:45:06



名探偵コナン
「漆黒の追跡者」
 
 
 
途中からだけど
見れましたよドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
…ほんっとコナン
かっこいーーーきゃーラブラブ!
 
 
 
「漆黒の追跡者」は
映画館行ったけど
 
 
やっぱ最高(`・ω・´)bキラキラ
 
 
 
 
 
 
アイリッシュ、ジン、ウォッカとの
争いはもう怖くて怖くて
ずっと叫んでました
 
 
 
 
コナン逃げてーーーショック!ショック!
って(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
してビックリマークついに明日は
 
 
天空の難破船(ロスト・シップ)
ロードショー(゜▽゜)ハート
 
 
 
 
行きたい行きたい行きたいーしょぼん
 
 
 
行けますよーに…しょぼん
神様仏様っ!
 
 
 
いつか
観に行くかた!
 
 
 
感想教えてね!
絶対ねっっ(´Д`)DASH!(笑)



お疲レイラ~ドキドキ
↑これいいですねコメントが
多かったから使ってみました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
明日は雨っぽいよ(^ω^)雨
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿