2011/11/19

ただいまぁ(泣)

2010-05-01 21:48:10

ただいまMY携帯(;_;)携帯ドキドキ
 
 
 
 
君に会えなくて
悲しかったよぉしょぼん
 
 
 
もう憂佳は携帯依存症
確定だぜしょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
…ってなわけで
イベント終わりましたぁぁニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
お台場イベントは、
超たっくさんの人いて
めっちゃ嬉しかったです。
 
 
 
それにいっぱい
美味しいもの食べて
かなり幸せでした(´Д`)ハートハート
 
 
 
 
来てくれたみなさん。
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
して、渋谷タワーレコードでの
イベントはニコニコニコニコ
 
 
 
 
℃-uteの
岡井千聖さん、鈴木愛理さん、
スマイレージの、花音と憂佳!
 
 
 
の高校1年生チームでしたニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
鈴木さんは
かなりダジャレをゆうのは
憂佳も知ってたけど、
 
 
 
まさか鈴木さんと憂佳が
ダジャレ対決をやるとはショック!ショック!DASH!
 
 
 
 
 
かなり緊張しました…が
めっちゃ楽しかったドキドキドキドキ
 
 
 
 
2人のダジャレ対決とゆうよりは
4人がダジャレを
言いまくってたので、
 
 
 
なんか憂佳、
助かりましたDASH!(笑)
 
 
 
鈴木さんは、さすが
ダジャレのプロでしたキラキラ
 
 
 
 
だから憂佳は
 
鈴木さんの、だし
…じゃなくて弟子に
してもらおうと思いますラブラブ!
 
 
 
岡井さんは
とにかく面白いドキドキ(笑)
 
 
 
 
毎日岡井さんといたら
笑いすぎて死んじゃうんじゃないか
って心配なくらい
面白いです(笑)
 
 
 
 
 
またこーゆうイベントが
やりたいなーっニコニコ
 
 
 
 
 
きてくれた皆さん、
℃-uteさんドキドキドキドキ
 
 
 
 
ありがとうございました\^o^/キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
写真は、っていきたいとこなんですけど
かなり残念なことに
撮ってませんショック!
 
 
 
 
今日は厄日だぁぁ………しょぼんしょぼん
 
 
 
↑なので前に撮った
花音との写真カメラドキドキ
 
 
 
 
 
とにかく皆さん
おつかりんでしたぁ(-Д-*)
 
 
 
 
P.S.
 
 
明日も11:00~お台場で
イベントありますっ
 
 
 
 
来てくださーい(^_-)-☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿