2011/11/01

まいう~

2010-03-05 22:35:14



↑今日の夜ごはんニコニコ
 
 
 
昨日写メ撮り忘れたから
写真撮るために
 
今日もラフティー丼
食べてきました~ニコニコ(食べたかっただけ)
 
 
実際もっと美味しそうなんですけど
画質が悪くてなんか微妙ですねハートブレイク
 
 
実際はパーフェクトでしたよニコニコドキドキ
 


↑グルクンから揚げハート
 
 
かりかりしてて
美味しかったですドキドキ
 
 
↑トロピカルジュースの
パッション味ラブラブ!
 
 
 
超すっぱいって聞いたんですけど 
絶対すっぱくないの。
憂佳だけかなぁ(゜▽゜)
 
 
↑ミルク金時のかき氷ハート
 
 
これ最高デシタ!(^^)!
超美味しかったビックリマーク
 
 
 
 
てか全部憂佳一人で
食べてるみたいですけど
 
 
ちゃんとマネージャーさんと
半分こしてますからねビックリマーク(笑)
 
 
 
 
んでは今日も
早く寝まぁす\^o^/
 
 
 
明日は撮影最終日!
 
 
気合い入れて
撮影も笑顔写真も
頑張るぞ~グードキドキ
 
 
そいえば
島の地元の中学生、
みんな笑顔写真貰いました!
 
 
憂佳のない勇気を振り絞って
頼んだら
仲良くなれましたニコニコ
 
 
頑張ってね!
って言われました!
 
 
 
 
はいビックリマーク頑張りますグー
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
P.S.スマイレージの小川紗季ちゃんが
シーサーのことをシークヮーサー
と言っていましたニコニコハート(笑)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿