2011/11/02

最終日!

2010-03-25 10:27:41

おはようございますビックリマーク
前田憂佳です(^O^)/
今日は笑顔写真締切日ですショック!(カキーン
んで今から憂佳たちは
最後の笑顔集め、
行ってきますっっDASH!
して皆さん?今日は
新宿タワーレコードですからね~~~ニコニコパー
来れない方は
送ってくださいねニコニコニコニコニコニコ
え、しつこい?ショック!
…そうなんです憂佳
しつこいんですしょぼんしょぼんしょぼんDASH!
だから宜しくお願いしますねっニコニコ(笑)
 
…可愛いですなぁニコニコドキドキドキドキ
P.S.
ラジオ聞いてくれた方
ありがとうございましたニコニコドキドキ
今夜もうさちゃんピースでは
道重さゆみさんに
いっぱい嬉しいこと言われて
かなり嬉しかったですニコニコドキドキ(笑)
インターFMは
やっぱり聞き方が
わかりませんでしたしょぼんDASH!
聞き方教えてくださいニコニコ(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿