2011/11/05

ラジオ

2010-04-15 18:47:08

ブログ更新遅れて
すみませんっ(>_<)DASH!
 
 
 
今さっき、
インターFMの収録を
してきましたぁニコニコドキドキ
 
 
 
 
昨日のラジオ、
聞いてくれましたニコニコ
 
 
 
あ、コメントでね、
聞けないって人
たくさんいるんですけど、
 
 
謝らないでくださいっ!
わかってるから、
大丈夫ですよっニコニコニコニコドキドキ(笑)
 
 
 
いつか全国のみんなが聞けるような
ラジオができるように
がんばりますっ(`・ω・´)キラキラ
 
 
↑ずっと前に撮った、
和田彩花ちゃんとのプリクラカメラ
 
 
 
 
なんか、憂佳
今より大人っぽい気がするのは
気のせいでしょうか…ショック!
 
 
 
 
 
 
ま、まあ気のせいだよねうん、
憂佳目が悪くなったみたいニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
では次は
ツイッターイベント~ラブラブ!
 
 
 
 
楽しみ楽しみ(゜▽゜)ハート
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
あくびが出そうなとき、
息を飲み込んだら
あくびとまるかなって思ったんですけど
 
 
 
あくびが
とまらなくなっちゃいましたショック!フグ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿