2011/11/05

向かった先とは…

2010-04-10 16:39:48

じゃーーーーんドキドキドキドキ
 
 
伊達政宗様ー(゜▽゜)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
いやー、歴史大好きな憂佳には
たまらんぜ。(全くの嘘)
 
 
 
 
 
政宗様と
写真とりたかったけど
高いとこで
届かなかったのでー
 
 
その下のシーサーみたいなのと
仲良くなりましたハート
 
 
 
 
して、念願の
 
 
牛タンまんじゅう
キ(゜∀゜)ターーーーーラブラブ!
 
 
 
 
味音痴な私は
肉まんとの違いが
あまりわからなかったけど
 
 
めっちゃ美味しかった!
 
 
 
 
皆さんも機会があったら
食べてみて~ニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
あとおみくじも
引きましたビックリマーク
 
 
吉だったよd(`・ω・´)キラキラ
 
 
じゃ2回目
いってきますハートDASH!
 
 
 
 
P.S.
 
 
さっき通りかかった
ベニーランド(多分遊園地)
 
 
 
 
小さいころから
夢に何度もでてきた
遊園地でしたショック!ショック!ショック!ショック!
 
 
 
 
 
仙台きたことないのに…
 
 
 
 
 
 
 
デジャウ゛ショック!ショック!ショック!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿