2011/11/05

終わったよーん★

2010-04-07 00:00:12

PV撮影
終わりましたぁニコニコ
 
 
めっちゃいろいろ
撮ったから、
出来上がりが楽しみドキドキビックリマーク
 
 
 
 
 
 
てかね~憂佳今日
めっちゃミラクル
おきたんですよキラキラ
 
 
 
…あのビックリマーク
一度寝たら目がなかなかあかない!
と言われている前田憂佳がぁ~ニコニコ
 
 
 
 
撮影の前になると
頭がしゃきっとして
(あまり)眠くありませんでしたショック!ハート
 
 
 
 
あと~最近、
肩凝りがどんなものなのか
わかってきました!
 
 
前は肩揉みしてもらっても
痛いしか思わなかったんですけど
 
 
最近は、きもちいですショック!DASH!
 
 
 
なんか年取った気分…しょぼん
 
 
 
 
 
あ、みなさんこれから
憂佳のこと
おばあさんって呼ばないでね(´・ω・`)
 
 
 
 
 
まあせめて
おばさんにしてくださいしょぼん
 
 
 
 
 
憂佳おばさん、
これからも若く元気に
頑張るぞ~p(^^)qビックリマーク
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
電柱にぶつかった件、
なんか心配してくれた皆さん、
ありがとうございますニコニコDASH!
 
 
 
 
まあこのとおり、
憂佳おばさんは元気なので
 
しーんぱーい
ないさぁぁぁ~~~
 
 
↑リアルに寝てる写真(-_-)zzz
(撮影:憂佳おばさんのまま)
 
 
 
おやすみなさ~いぐぅぐぅハート
 

0 件のコメント:

コメントを投稿