2011/11/01

おなかが…

2010-03-10 14:21:09

ぐぅぐぅなってますニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
お腹空いたぁービックリマーク
 
 
 
 
 
昨日ある色紙を書いてたんですけど
書いてたら涙出て来ちゃって
今日目が腫れました(´・ω・`)(笑)
 
 
 
 
あ、映画のこと
ちと書きますねニコニコ
 
 
 
先輩の矢口真里さんも
出演されていて
一緒に写真撮ってもらいましたぁニコニコ
 
 
↑ハロプロエッグの
宮本佳林ちゃんも
出演しますハート
 
 
 
ゆうか真っ暗ですが
これは塗ってるので
お気になさらずに~しょぼん
 
 
 
 
矢口さんめっちゃ
優しかったですビックリマーク
 
 
感動しましたしょぼんハート
 
 
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
では今からリハーサル
行ってきまぁすDASH!
 
 
 
 
P.S.やっぱお腹すきました。(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿