2011/11/05

あっせがぁ~

2010-04-09 23:10:19

はんぱないよ~ガーンドキドキ
 
 
 
写真だと
あんまわからないかニコニコ
 
 
 
 
 
すごい汗かきましたチョキ
あ、ダンスレッスンねキラキラ
 
 
 
 
 
楽しかった~ドキドキけど
辛かった痛かったショック!(笑)
 
 
絶対体
柔らかくなったよ憂佳グー
 
 
 
 
チョキ(`・ω・´)キラキラ
 
 
 
 
 
あ、皆さん美女学、
見てくれましたぁニコニコ
 
 
 
憂佳はリアルタイムで
みましたドキドキドキドキ
 
 
 
なんか憂佳目半開きで
超面白かったです(笑)
 
 
 
 
でもなんか
感動的だった(^O^)/ハートハート
 
 
 
 
いろいろあったなぁ~…と
しみじみ感じましたね(´・ω・`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ビックリマーク話さかのぼってニコニコ
 
 
 
~ってばよ!
って憂佳前にブログに
書いたじゃないですかニコニコ
 
 
 
で皆さんから
ナルト!ってゆーコメントが
超多かったことに
びっくりしましたショック!ドキドキ
 
 
 
 
あれだけでわかるんですねキラキラ
さすが~得意げドキドキ
 
 
 
 
憂佳はナルトは
全く詳しくないんですけど(笑)
 
 
なんかね、頭に
うかんだのブタハート
 
 
 
 
憂佳の好きなアニメは
名探偵コナンと
ワンピース
ドラえもんですっキラキラ
 
 
 
ワンピースは
家族で映画行ったことも
あるんですビックリマーク
 
 
 
 
まあ名探偵コナンは…
コナン友とですけどねっニコニコドキドキ
 
 
 
ドラえもんは
映画全部見てますチョキ(笑)
 
 
 
皆さんなんかオススメの
アニメありますかー?
 
 
教えてください(^O^)/
 
 
 
 
 
 
…あ、リルぷりっはもちろんねチョキ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿