2011/11/05

これから

2010-04-01 21:35:11

リルぷりっの
打ち入りがありましたぁ(^O^)/ハート
 
 
 
これから宜しくお願いします
ってやつですチョキ
 
 
 
 
ハイ、これから
宜しくお願いしますっニコニコニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
あ、前のブログの
チョコパンマンについて
 
 
なんか憂佳的に
結構ツボだったんですよハート
 
 
 
で、落書きしました(笑)
 
 
↑チョコパンマンの詳細
 
 
 
絵が下手で
みんなに画伯画伯画伯画伯
画伯画伯画伯画伯画伯画伯
画伯画伯画伯画伯画伯画伯
が…(長いビックリマーク)
 
 
言われてるわたし
前田憂佳ですけどーー
 
 
 
 
ね、そこまで下手じゃ
ないでしょニコニコニコニコニコニコニコニコね(強制
 
 
 
ちなみに朝
焼いて食べてみたけど
VERYハートDELICIOUSでしたよキラキラ
 
 
 
皆さんも食べてみてー\^o^/ドキドキ
 
 
↑髪ボサボサ&顔ぐちゃぐちゃ(涙)
 
 
第…何弾だっけニコニコ
 
なかよしこよし←の
佐保明梨ちゃんとドキドキ
 
 
 
 
あ!あと、念のために言っておきますが
紗季ちゃんがおはガールなのは
嘘じゃないですからねニコニコドキドキ
 
 
エイプリルフールだけど
違いますからね。
 
 
 
信じてくださいね(^O^)
 
 
 
 
P.S.
 
 
友達からメールがきました。
 
 
 
「コインランドリーで
オトナになるって難しい!!!
が流れたよビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
…まじですか(゜Д゜ノノドキドキ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿