2011/11/02

サプライズ

2010-03-13 01:33:32

こんばんわ(^^)ドキドキ
サプライズ好きのスマイレージ
前田憂佳でーすチョキニコニコ
 
 
 
 
ちょっと時間過ぎちゃいましたがしょぼん
 
 
12日はスマイレージの
しっかり者(謎)福田花音ちゃをの
お誕生日~ケーキハート
 
 
 
 
憂佳は花音に
00:00分におめでとうメールを
送らなかったことは
今までで一度もないんです得意げキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
…が!!!!
 
 
 
 
 
今回は4分過ぎてしまいました…ショック!
 
 
 
 
 
 
ショックすぎますDASH!
まあこんなこともありますよね!
 
 
 
 
 
花音にやったサプライズは~
 
 
花音がスタジオをあけたら
ケーキが置いてあって
お祝いみたいなニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
誕生日プレゼントは…
ちょっと待ってねしょぼん(泣)
 
 
探すから!グー(笑)
 
 
 
 
 
とりあえず、お誕生日おめでとうニコニコ
 
 
 
これからも元気で明るい
花音でいてねドキドキ
 
 
 
 
…っとここからは
コメントにあった、卒業式の話ビックリマーク
 
 
 
アルバム見せて
多過ぎです(笑)
 
 
 
ひかないでね?(笑)
 
 
↑なにこの変な笑み…ショック!
残念すぎる!
 
 
 
てか花粉症&眠すぎて
無理矢理目をあけた
写真です。汗
 
 
 
 
 
これはみんなが書いてくれた
色紙とかニコニコドキドキ
 
 
泣けるねしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
なんか友達がこのブログ見たみたいで
たくさんの人がメールくれましたしょぼん
 
 
 
 
 
皆さんも、
コメントありがとうございますしょぼん
 
 
感動してばっかです。
 
 
 
 
 
憂佳もやり残したこと
いっぱいあります(笑)
 
 
一緒に頑張りましょうねニコニコハート
 
 
P.S.
 
だからなにこの笑み!!(止め)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿