2011/11/05

ぬぉぉおおおお!!

2010-04-01 16:35:59

朝起きたら…!はる(わんわん)が…ショック!
 
 
ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
ぬいぐるみになって…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
るわけないだろーーーーニコニコグー
 
 
 
 
…やっぱやめました。
あからさまに
わかるもんねニコニコドキドキ(笑)
 
 
 
 
今日はエイプリルフール
だよーん\^o^/ハート
 
 
 
 
 
本当はさぁ~
 
 
朝起きたら
まつげが全部なくなってたとか
 
髪の毛が茶色になってたとか
 
鼻がピノキオみたいに
伸びてたとかか
 
 
あれとか、これとか
それとか、(省略)
考えてたんだけどさっ
 
 
 
 
 
みんな信じないっしょニコニコしょぼん
ってやめましたニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
来年こそはしょぼんグーキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
あ、スマイレージの
小川紗季ちゃんが
今日からおはガールになりましたドキドキ
 
 
 
 
テレビ見るつもりで
目覚ましかけてたのに
 
 
全く音聞こえず…しょぼん
 
 
 
…どーゆうこと!?しょぼん
 
 
 
次は絶対見るからね紗季ちゃんビックリマーク
 
 
今日も花粉予防は
しっかりねハート
 
 
 
 
P.S.
 
 
昨日ラジオ
ブログに書くの
忘れちゃいましたショック!
 
 
 
みなさん、
聞いてくれましたニコニコ
 
 
聞けてない人は
インターネットでも
聞けるらしい?ですので
 
 
聞いてくださいねニコニコハート
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿